なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

プチ夏休み

d0074474_1562892.jpg
僕もププママも夏休みは特になし。
ププママの妹から誘われて、いつも行く近場の温泉へ。

一通りの風呂を堪能したあと、食事処で生ビール、シークァーサーサワーなどを飲む。
再び風呂に入り、また飲む。

僕は、サウナ&水風呂に入ったあと生ビールで締め。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-14 16:26

昔の寄席

d0074474_14524156.jpg
三遊亭遊雀の落語会が国立演芸場であった。
ロビーに、昔(明治時代?)の寄席の風景を描いた絵が飾ってある。

タバコを吸う人、酒を飲む人、談笑する人…

今のように、礼儀正しく鑑賞するという雰囲気ではなかったようだ。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-13 19:57

打ち上げ

d0074474_14463876.jpg
「江戸一RC」のコーチと飲むことになり、
それなら先日の「奥武蔵ウルトラ」の応援に来てくれた
ゆこりん、えり姉さん、トリさんを呼ぼうと。

2時間半の飲み放題のあと、さらに一軒。

新宿で飲んで別れたのに、車内で目覚めると新宿(笑)
ひさしぶりに山手線を1周してしまった。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-12 18:45

タイムスリップ

d0074474_14391880.jpg
春風亭小朝の独演会が行徳であった。
行徳は新婚当時に住んでいた街で、思い出もたくさんある。
初めて暮らしたマンションは、そのまま残っていた。

明かりが灯っている2階が、その部屋。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-11 18:26

高級オリーブオイル

d0074474_14322820.jpg
友人宅でのホームパーティ。
料理家だけあり、メニューはもちろん食材にも気を遣う。

肌が「老いる」のを防ぐためにも、「オイル」は大切とのこと。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-10 20:27

食後のウイスキー

d0074474_1426092.jpg
晩酌をしながら食事をしたあと、
オリンピックを見ながらウイスキーを飲む。

それだけならいいが、ついつい食べてしまう。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-09 22:22

サウナ帰り

d0074474_14181574.jpg
スポーツジムのサウナに入り家路に着く。
水風呂にたっぷり浸かり、汗もひいて気持ちがいい。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-08 18:18

デザート

d0074474_14215883.jpg
先日、友人にいただいた「たねや」のどらやき。
しっとりした白餡とふっくらしたカステラが口の中で溶ける。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-08 13:18

コンビニランチ

d0074474_1412268.jpg
昨日の「奥武蔵ウルトラ」でププママが食べておいしかったという、
セブンイレブンのオムライス。

ランチに買ってみたら、確かに卵もトロ~ッとしておいしかった。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-06 12:23

ノンアルコールビール

d0074474_1481564.jpg
「奥武蔵ウルトラ」の70.6Km地点のユガテエイド。
スッキリしたノドごしが、実に気持ちいい。
[PR]
by honomara2 | 2012-08-05 17:10


以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧