なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お台場

d0074474_18595860.jpg
久しぶりのお台場。

いつものイタメシ屋ではテラス席が多いが、うすら寒いので室内にした。
[PR]
by honomara2 | 2012-04-28 21:48

名前負け

d0074474_1856362.jpg
息子が買ってきた「柿の種 Pizza」。
期待して食べたが・・・(笑)
[PR]
by honomara2 | 2012-04-20 21:53

新鮮野菜

d0074474_18475036.jpg
マイケル冗談さんから、
畑で採れたネギとブロッコリーをいただいた。

さっそく夕飯の食卓に。
[PR]
by honomara2 | 2012-04-12 19:44

未練桜

d0074474_18522059.jpg
上野・不忍池の桜並木は、まだまだ花見客でいっぱい。
花吹雪となって散るのも、そう先ではない。
[PR]
by honomara2 | 2012-04-12 13:46

いける。

d0074474_1457364.jpg
コンビニで「麦とホップ」の黒を発見。
広告も新発売情報も目にせず、知らなかった。

さっそく飲んでみると、けっこういける。
料理との相性があるので、日々飲むわけにはいかないが、たまにはいい。

黒のほうが、本物のビールと第3のビールとの違いはないと思う。
[PR]
by honomara2 | 2012-04-04 19:34

酒好き

d0074474_14472875.jpg
先月の誕生日に、ププママの妹夫婦からいただいた一升瓶2本。
左は日本酒、右は焼酎。

1か月たたずに空いてしまった。

弟からも息子からも酒。
やはり、一番うれしいプレゼントだ。
[PR]
by honomara2 | 2012-04-03 22:45

負傷

d0074474_23442435.jpg

昨日、ドシャブリの雨の中を走って転倒。
どうやら捻挫をしたようだ。

22日の「富士五湖100Km」までに治るだろうか。























きょうが4月1日(エイプリルフール)で、よかった。


ブラジルから参戦するてっつぁんも、
足の故障がウソのように治ってもらいたい。
[PR]
by honomara2 | 2012-04-01 20:39


以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧