なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バナナパイ

d0074474_14201466.jpg
母親からもらったバナナパイ。

パイ生地は同じだけど、アップルのようなサクッとした食感がない。

買った本人も「アップルパイの方がおいしいわね」と(笑)
[PR]
by honomara2 | 2012-01-28 14:17

東京に雪

d0074474_14164882.jpg
雪の降る街は静かで好きだけど、やんだあとが厄介だなぁ。
[PR]
by honomara2 | 2012-01-23 22:13

総選挙で1位

d0074474_14122443.jpg
昨日、コンビニで買ったカップヌードル。
といっても通常のものとは違い、天そば。

40年間で73種類のカップヌードルが発売され、投票によって1位になったという。
昔、食べたような、食べなかったような、記憶にない。

d0074474_1413251.jpg

[PR]
by honomara2 | 2012-01-19 12:15

ジュリー

d0074474_179076.jpg
ジュリーが、「ザ・タイガーズ」としてTVに出ていた。
あたりまえだが、昔の美しさは失われ、すっかり初老になっている。

俳優として活躍しているからか、岸辺一徳のほうが輝いて見えた。
[PR]
by honomara2 | 2012-01-18 23:23

新PC

d0074474_1724117.jpg
昨年の11月ごろからPCの不調が続いている。
(まぁ、8年以上使ったのだから仕方がないか)

まったく壊れてからではマズイので、新しいPCを年末に注文。
正月休みが終わって、届いた。

今度は初めてノートPC。
XPから7へ変わると使えないソフトがあるのが困る。
[PR]
by honomara2 | 2012-01-04 13:48

走り初め。

d0074474_164738100.jpg
正月休みで遊びに来ている弟と、今年も走り初め。
家から皇居まで行き、1周してもどってくると15Km。
朝風呂に入ってビールで乾杯。
[PR]
by honomara2 | 2012-01-03 08:43

おせち

d0074474_16431234.jpg
墓参りに行ったあと、おせちを食べながら新年を祝う。
笑顔の多い一年になることを祈る。
[PR]
by honomara2 | 2012-01-01 13:19


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧