なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

肌寒い日

d0074474_1215383.jpg
洋服ダンスに夏物をたっぷり入れたのに、気温が下がってしまった。

やはり、寒いのはイヤだ~
[PR]
by honomara2 | 2011-05-24 12:11

淡いバラ

d0074474_1955483.jpg

真紅(シンク)よりピンクが好きだなぁ。
[PR]
by honomara2 | 2011-05-22 17:04

おみやげ

荒和井さんから、故郷みやげをいただいた。

一つは「つくしのフィッシュカツ」。
ハムカツのようだけど、僕はどこかの居酒屋で食べた「紙カツ」を思い出した。
d0074474_1291943.jpg


もう一つは「焼竹輪」。
機械で焼いたものではなく、1本ずつ棒に刺して焼いてある。
d0074474_1294541.jpg



ビールと焼酎が進んだことは、いうまでもない。
[PR]
by honomara2 | 2011-05-19 20:44

南から来た友人。

d0074474_11425718.jpg
南の島から四国へ。そして、さらに北へ来た荒和井さん。

成田から帰る前日に軽く飲むことに。

「安い焼き鳥屋あたりで」というリクエストに応えて「鳥貴族」へ。

2時間の食べ飲み放題で2,800円(税別)。

けっこう飲んで食べたが、2時間で帰るメンバーではなかった(笑)
[PR]
by honomara2 | 2011-05-16 23:29

キャスター

d0074474_1641401.jpg
バラエティやスポーツ番組の司会から、すっかり硬派なキャスターに変身した古舘伊知郎。
一つの番組だけでも数億円のギャラだという。

神妙な顔で被災地情報を伝えているが、それなりの寄付もしているのか知りたい。
[PR]
by honomara2 | 2011-05-11 23:31

池之端

d0074474_16312969.jpg
雨上がりの公園を歩くと、緑樹の匂いがした。
[PR]
by honomara2 | 2011-05-07 16:18

顔つき?

d0074474_1628584.jpg
涙を流しても、土下座をしても、誠意を感じないのはなぜだろう。
[PR]
by honomara2 | 2011-05-06 23:40

マッコリ

d0074474_16245232.jpg
友人からいただいた、サントリーの「ソウルマッコリ」。
甘いので、食事時というよりデザート酒にいいかも。
[PR]
by honomara2 | 2011-05-05 19:19

70,000,000万円

d0074474_16164179.jpg
河口湖「宝石の森」に飾ってあるティアラ。
宝石の価値は、まったく理解できない。
[PR]
by honomara2 | 2011-05-01 12:46


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧