なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

予備バッテリー

バッテリーの消耗が早いのがiphoneの弱み。
音楽を聴きながらGPS機能を使っていると、3時間で15%まで減ってしまう。

そこで、新兵器をゲット。
d0074474_11491523.jpg

d0074474_1149496.jpg


100%とはいかないが、60%以上まで復帰する。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-30 13:40

イルミ好き

d0074474_11395077.jpg

ニューオータニのエントランス。
少し早いけど、クリスマスへ向けてのイルミネーションなのか。
自然の美しさではないが、気持ちが癒やされる。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-29 22:35

うどん

d0074474_17245868.jpg
寒くなると温かい食べ物が何より。

天かす油揚げを入れたうどんは、何と呼べばいいのか。

タヌキツネうどん?
[PR]
by honomara2 | 2010-10-29 12:18

初暖房

d0074474_17181346.jpg
東京も急に寒くなり暖房を入れた。
つい先日までショートパンツでいたのが信じられない。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-28 23:16

バーボンのお供

d0074474_17152445.jpg
ププママが、「Safeway」でミックスナッツを買ってきてくれた。
いつも僕が買うのを覚えていてくれたとは、うれしい。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-25 22:10

ちんどん屋

d0074474_1794374.jpg
賑やかな商店街もない街に、ちんどん屋。

そういえば子供のころ、飛行機がビラをまきながら飛んで行った。
クルマの多い現代では、とても考えられない宣伝方法。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-24 15:03

勝守り

d0074474_1732049.jpg
亀戸の香取神社はスポーツの神様として知られている。
スポーツだけでなく、いろいろなことに勝つことができるという。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-23 23:59

金時くん

d0074474_16591142.jpg
ププママの撮ったハワイ映像。
ご主人のお稽古をおとなしく待っている金時くん。
飽きたのか眠いのか、表情がかわいい。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-22 21:52

ハッピー・タイム

d0074474_1657952.jpg
海を越えてやってきた「ハッピー・ケーキ」。
パイナップルとマカダミアナッツが、たっぷり。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-19 12:52

d0074474_16521630.jpg
サッポロの新製品」「クリーミーホワイト。
“上質な泡、まろやかな味わい”がキャッチコピーだけあり、
なるほどキレイな泡が生まれる。
[PR]
by honomara2 | 2010-10-18 19:31


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧