なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

才人

d0074474_18534014.jpg
映画監督としての北野武とお笑いのビートたけし。

どっちが「素」なのか。

もちろん、どっちも「素」だと思う。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-30 23:31

今でも美人?

d0074474_18305011.jpg
デビューした当時の山口百恵は、まったくいいと思わなかった。

しかし、大人になるにつれ、どんどんキレイに。
d0074474_1831831.jpg


人気のあるうちに引退し、それ以降まったくメディアに顔を出さない。

天地O理と違って、きっと今でも美人なんだろうなぁ。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-29 23:49

にごった水

d0074474_19104965.jpg
昨日の大雨で、皇居の堀は異様な色になっていた。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-26 18:08

喬太郎

d0074474_1981289.jpg
毎週土曜日、BS11で放映中の「柳家喬太郎の粋ダネ!」。
ゲストとのトークも楽しいが、
喬太郎の落語を観られるのだからファンにはたまらない(毎回ではない)。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-25 23:03

天才

d0074474_18591831.jpg
来年も200安打を達成すれば、ピート・ローズを超える。
「天才はいない。努力によるもの」と言われるが、やはり、いると思う。


コピーライターの世界でいうと、仲畑貴志さんは天才だ。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-24 18:52

ブラウニー

d0074474_18514319.jpg
ププママの妹からいただいた、「ヴィタメール」のブラウニー。

サクッとした食感と柔らかさが絶妙で、甘すぎない。
数種類のナッツが味を引き立てている。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-23 23:44

信じられない!

d0074474_18432575.jpg
検事が証拠のデータを改ざんするとは、世も末!


それにしても、村木厚子さんは無罪になって、よかった。
d0074474_18435077.jpg

冤罪というのはなくならないんだろうなぁ。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-22 21:31

メッセージTシャツ

d0074474_18302356.jpg
「おもいやりライト」のイベントで、僕が選んだTシャツ。

色もデザインも、吸汗速乾素材もいい。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-20 17:50

バーボン

d0074474_18225743.jpg
スーパーの酒コーナーを通っていたら、
急にバーボンを飲みたくなった。

夕食ではビールと焼酎を飲み、食後にバーボン。

うーーーん、胃に沁みる。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-19 22:18

また新酒

d0074474_14514751.jpg
サントリーから新発売された第3のビール「秋楽」を買った。
隣りにキリンの「秋味」があり、缶の色が似ているので間違えそう(笑)

色も濃く、地ビールのようで、けっこう気に入った。
[PR]
by honomara2 | 2010-09-14 21:48


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧