なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

白雪姫

d0074474_14432864.jpg
1971年の天地真理は、
「こんな可愛い女の子がいるのか?」と思えるほどだった。

が、時の流れは恐ろしく、
数十年後は太ったオバサンになり、夢を壊された(笑)
[PR]
by honomara2 | 2009-09-30 23:37

雷電

d0074474_14371137.jpg
ネーミングとイラストに惹かれて買った地ビール。
名前に負けず力強い味で、けっこう旨かった。
[PR]
by honomara2 | 2009-09-29 19:34

マグナム・ワイン

d0074474_15445212.jpg
友人のN川さんが「コストコ」へ買物に行き、
1500ml入りのワイン(メルロー)をお土産にいただいた。

さすがの僕も1本を飲みきるわけには行かないので、空のボトル2本に移した。

お味のほうは・・・僕には充分◎
[PR]
by honomara2 | 2009-09-28 22:34

まるで横尾忠則

d0074474_15334531.jpg
上野「下町風俗資料館」に展示してあった絵画。
大正時代に浅草公園を描いたものだが、横尾忠則の初期の作品のようだ。
横尾忠則が影響を受けたかどうかはわからない。
[PR]
by honomara2 | 2009-09-27 15:25

みそソフト

d0074474_15242598.jpg
信州の味噌会社で販売されていた、みそソフトクリーム。
少し不安だったので、食べている人に「塩辛いんですか?」と聞いてみると、
「塩キャラメルのような感じですかね」というので買った。

それほど味噌の味はしないで、おいしかった。
[PR]
by honomara2 | 2009-09-26 23:20

寄付

d0074474_15204247.jpg
「無印良品 池袋店」のリニューアル記念で販売された布製バッグ。
デザイナー、建築家、イラストレーターなど34名がデザインしたもので100円。
売上金は「CCC自然文化創造会議/工場」へ全額寄付されるという。

僕が選んだのは、イラストレーター・唐仁原教久の作品。
[PR]
by honomara2 | 2009-09-25 19:16

ヴィンテージ

d0074474_153780.jpg
たしか30年ほど前に買ったハワイアン・シャツ(日本製)。
しばらく着ない時期もあったが、今でも愛用している。
[PR]
by honomara2 | 2009-09-23 09:58

寂しい

d0074474_0333730.jpg
「科捜研の女」「警視庁捜査一課9係」に続いて
「救命病棟24時」も終わってしまった。
また、楽しみにできるような番組をスタートしてほしい。





しかし、ユースケ・サンタマリアって、役者として本物なんだろうか。
[PR]
by honomara2 | 2009-09-22 23:28

規則orマナー

d0074474_012291.jpg
たとえ1300m級の低山でも、万が一のために。
[PR]
by honomara2 | 2009-09-21 10:26

お台場

d0074474_054687.jpg
お台場で開催されている「旅行博」を見たあと、イタメシ屋で夕食。
若いカップルや家族連れがレインボーブリッジをバックに写真を撮っていたので
ついつられて撮影(笑)
[PR]
by honomara2 | 2009-09-20 20:00


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧