なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

清酒

d0074474_159138.jpg
清酒を飲むのは久しぶり。
「利き酒セット」はいくつかの味を楽しめるので好き。



d0074474_159464.jpg

d0074474_1510317.jpg

d0074474_15101949.jpg


「越の寒梅」を意識した名前が気になったけど、
僕は「越の寒中梅」がいちばんおいしかった。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-31 19:06

さっぱりと。

d0074474_14584351.jpg
気分を変えて、焼酎の緑茶割り。
ウーロン茶とは違う味わいで、酒がすすむ。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-30 23:54

マロン

d0074474_1453681.jpg
マロンちゃんと1年ぶりのご対面。
覚えていてくれたのか、僕の顔を見るなり連続ウレション。
もうすぐ2歳だけど、まだまだ子供だ。


うーーーー、かわいい。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-29 20:36

どこまで

d0074474_144852.jpg
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」で知られる男前豆腐店。
ユニークなネーミングは、どこまでいくのか。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-28 22:39

いかにも横浜

d0074474_12111274.jpg
船の名前「ブルーライト」を見たら、いしだあゆみを思い出してしまった。


若い人はわからないと思う。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-26 16:36

ランチにハワイ気分

d0074474_1263577.jpg
キヨキヨさんに教えてもらったHAWAIIAN Noodle。
「ハワイのローカルフードであるサイミンの味わいを再現しました」と書いてあるが・・・

まぁ、パッケージだけでも楽しい気分。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-25 13:39

天海祐希

d0074474_11563383.jpg
キレイ系さっぱり女。
今いちばん好きな女優かもしれない。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-24 23:56

皆既日食

d0074474_16121620.jpg
全国的に天気は悪かったが、
ダイヤモンドリングを見ることができた。








といっても、この写真は硫黄島でのTV映像です。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-22 11:18

ヘルシー

d0074474_1671917.jpg
マラソン大会の参加賞でもらった青汁。
いつも、焼酎の青汁割りで飲む。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-21 21:16

紙コップ入れ

d0074474_15593856.jpg
「流山5時間大会」の給水所。
テーブルに置くと自分のコップがわからなくなるし、風で飛ばされてしまうため、
ゼッケン番号をふった穴に差し込むシステム。
いつ見ても「考えた人は偉いなぁ」と思う。
[PR]
by honomara2 | 2009-07-19 09:54


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧