なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

家でCPK

d0074474_1522531.jpg
夕食は、東京ドームにある「カリフォルニア・ピザ・キッチン」へ行き、
テイクアウトしたピザを家で食べた。
結論・・・CPKのピザは店で食べるべきだ。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-31 19:25

増えていくカード

d0074474_15192843.jpg
財布に入れると厚くなるので、カードケースを別に持つことにした。
めったに使わないカードも、いざ使おうとすると持っていなかったりする。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-30 18:13

早い!

d0074474_1618244.jpg
枝豆の芽は、1日でさらに成長した。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-29 09:03

d0074474_161457.jpg
枝豆の栽培を始めて4日。
芽のようなものが顔を出した。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-28 09:33

扇風機

d0074474_1611837.jpg
どうしようもなく暑いときは仕方がないけど、
どちらかというとエアコンより扇風機のほうが好き。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-27 13:17

緑の多い東京

d0074474_1662632.jpg
東京には公園がたくさんあるため、意外に緑が多い。
ここ木場公園にも、池や噴水、植物園、BBQ広場などがある。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-26 15:15

栽培開始

d0074474_15563945.jpg
先日買った枝豆栽培セットをスタートさせた。
鉢に土を入れて種を4つ埋める。
育てた枝豆をツマミにビールを飲むことはできるか。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-25 09:18

種がなぁ。

d0074474_1455406.jpg
スイカもいいけど、種を取るのが面倒だ(笑)
種なしスイカを開発した人は素晴らしい。
[PR]
by honomara2 | 2008-07-24 13:12

瓶入り牛乳

d0074474_1444374.jpg
最近、めったに牛乳は飲まないが、
近くにオープンしたフルヤ牛乳が「お試しボトル」を持ってきた。

さっそく飲むと・・・新鮮で旨いんだな、これが~! 
[PR]
by honomara2 | 2008-07-23 10:58

枝豆栽培

d0074474_1843234.jpg
「自分が育てた枝豆をツマミに飲むビールは、格別だろうなぁ」と
買ってきた枝豆栽培セット。
ところが、箱の仲の説明書を読むと、収穫まで80~90日かかると書いてある。

夏が終わってしまうじゃん(泣)
[PR]
by honomara2 | 2008-07-22 20:30


以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧