なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もうすぐ。

d0074474_1248029.jpg
「東京マラソン」まで3週間もない。
スポーツジムに置いてあったガイドブック。
37Km付近の佃大橋の登り坂が頑張りどころだという。
そのあともいくつかアップダウンがあるようだ。
[PR]
by honomara2 | 2008-01-31 19:41

空き地

d0074474_1241824.jpg
何十軒ものビルや家がなくなり、巨大な空き地が生まれた。
子供のころはこのように家並みの向こうに空が見えたが、今はビル越しが多い。
[PR]
by honomara2 | 2008-01-30 16:38

1枚

d0074474_1235053.jpg

お年玉年賀ハガキ。
今年は、たった1枚しか当たらなかった。
もちろん切手シート(笑)
[PR]
by honomara2 | 2008-01-29 12:31

なんとなく

d0074474_14503789.jpg
4月のパリ旅行に向けて、なんとなく下調べ。
僕としては元気な息子の顔が見られて
ワインをガブガブ飲めればそれでいいんだけど(笑)
[PR]
by honomara2 | 2008-01-28 23:48

川崎大師

d0074474_14482812.jpg
20年以上前から、初詣は川崎大師に行っている。
今年は、都合で月末になってしまった。
[PR]
by honomara2 | 2008-01-27 16:33

ギョェッ!

d0074474_14423014.jpg
メタボリック・シンドローム判定メジャー「めた丸くん」でウエストを測ってみた。
ふだん76センチや30インチのスラックスを履いているので余裕かと思いきや・・・
なんと80センチを越えてしまった(汗)
どうやら計る場所によってウエストサイズは違うみたい。
チカラを抜いてヘソの上を測ると増えるようだ。
[PR]
by honomara2 | 2008-01-26 10:34

ひとり酒盛り

d0074474_14341272.jpg
東京行きの新幹線の車内。ビール2缶のあと純米主を1本。
初めて飲む酒だったけど、フルーティな香りで旨かった。
[PR]
by honomara2 | 2008-01-25 23:18

関西の湯豆腐

d0074474_14294911.jpg
大阪・中津の居酒屋で湯豆腐を注文したら、だし汁に入って出てきた。
関東はお湯の中に昆布が入っている程度で、ポン酢につけて食べる。
豆腐好きの僕は、どちらも好きだ♪
[PR]
by honomara2 | 2008-01-24 21:33

ひかりは西へ。

d0074474_1653478.jpg

関西方面に行くのは何年ぶりだろう。
とりあえず、朝からの雪が雨に変わってよかった。
[PR]
by honomara2 | 2008-01-23 16:53

参加賞

d0074474_14195888.jpg
20日の「千葉マリンマラソン」の参加賞は、吸湿・速乾タオル。
2007年「つくばマラソン」のトートバッグに続いてグッドな参加賞といえる。
[PR]
by honomara2 | 2008-01-22 12:13


以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧