なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

二日酔い対策

d0074474_18583972.jpg
通常10本2,100円が、13本で1,350円だという。
買うと、さらに5本のオマケを付けてくれた♪
それにしても、「ウコン」は「ウ○コ」と読んでしまう。

これで飲み会シーズンを乗り切ろう。
[PR]
by honomara2 | 2007-11-30 18:59

この冬限定

d0074474_18535189.jpg
「今夏収穫したばかりのホップを そのまま凍らせて細かく砕いて使用しています」という。
数量限定といわれて飲みたくなったが、味は、う~ん・・・わからない(笑)
[PR]
by honomara2 | 2007-11-29 20:19

旗だらけ

d0074474_10511928.jpg

電柱ごとに飾ってある旗。
盛り上げるのはいいけれど、街の美観はよくないなぁ。
[PR]
by honomara2 | 2007-11-28 16:15

シーズン

d0074474_1049144.jpg
この時季になると、BGMはクリスマスっぽくなる。
[PR]
by honomara2 | 2007-11-27 09:46

アレンジ

「つくばマラソン」の参加賞はTシャツではなくトートバッグになった。
なかなかしっかりした作りだが、ミズノのマークと27(27回大会)が気になる。
マーカーで消してみたらスッキリした(笑)
d0074474_12251615.jpg

d0074474_12212312.jpg

[PR]
by honomara2 | 2007-11-26 15:13

つくばの紅葉

d0074474_12122297.jpg
つくばマラソンを走り終えて、バス乗り場へ。
紅葉が秋の陽射しに光っていた。
[PR]
by honomara2 | 2007-11-25 22:09

気のせいか

d0074474_12185188.jpg
モトちゃんからいただいた手作りケーキ。
なぜか、ププ(犬)の顔に見えてしまった~(笑)
[PR]
by honomara2 | 2007-11-24 09:16

さっぱり

d0074474_1216790.jpg
夕食はイタメシ屋でパーティなので、さっぱりと茶漬け。
う~ん、旨い♪
[PR]
by honomara2 | 2007-11-23 15:11

和むとき

d0074474_122245.jpg
レースのカーテン越しに、木々の影が映っている。
ただそれだけなのに、なぜか気持ちが和らぐ。
「幸せって、つかむものじゃなく感じるもの」という言葉を思い出した。
[PR]
by honomara2 | 2007-11-22 12:00

LAVENHAM

d0074474_11594666.jpg
最近のお気に入りは、LAVENHAMのキルティングジャケット。
軽くて暖かく、この冬は大活躍してくれそう。
[PR]
by honomara2 | 2007-11-21 21:53


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧