なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さすが

d0074474_1915957.jpg
先日、ダイソーの100円ショップでホワイトボードマーカー(2本入り)を買った。
1本は問題ないが、もう1本のインクがでないので店に電話をした。
するとダイソー本部につながり、代替品を送ってくれるという。
そして今日。マーカーが届いたが、色やタイプ違いで4本もあった。
売上高3,300億円に達する企業になったのは誠実な企業姿勢の賜物だろう。
[PR]
by honomara2 | 2007-10-31 16:32

作品展

d0074474_15283630.jpg

先輩の吉泉功一さんからハガキが届いた。
1年半ぶりに青山で個展を開くという。

■日程:10月29日(月)~11月3日(土・祝) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
■会場:SPACE YUI
[PR]
by honomara2 | 2007-10-30 15:22

フランス語

d0074474_15215340.jpg
教材を購入(テキスト100円、CD100円)。
第二外国語はフランス語だったが、覚えているのは「ジュ・テーム」と「ケス・クセ」ぐらい(笑)
見ても聴いてもチンプンカンプンだ。
[PR]
by honomara2 | 2007-10-29 18:45

黒豆

d0074474_14561077.jpg
手賀沼エコマラソンの打ち上げ2次会。といっても二人(笑)
ママさんが黒豆の枝豆をだしてくれた。
茶豆も味が深いが、黒豆はさらに独特の旨味がある。
10月中旬の2週間ぐらいしか食べられない貴重なもの。酒もすすんだ♪
[PR]
by honomara2 | 2007-10-28 21:50

一代前へ

ここ3年ほど使っていたNIKEウォッチ(右)のベルトが壊れた。
それ以前に使っていたのはラップ数は多くていいのだが、日にちの記録が残らない。
まぁ、その日のうちにダイヤリーに書けばいいので使おうと思う。
d0074474_14495433.jpg

[PR]
by honomara2 | 2007-10-27 18:46

渋好み?

d0074474_14454184.jpg
息子の部屋のシーリングファン。欧米かっ(笑)
[PR]
by honomara2 | 2007-10-26 22:43

d0074474_1537241.jpg
窓から差し込む陽射しがウォーターボトルを通り、
椅子の背中に虹をつくっていた。
[PR]
by honomara2 | 2007-10-25 08:57

イタメシ

d0074474_15335651.jpg

d0074474_15342959.jpg

夕食はイタメシ。
ということでワイン。初めて飲むワインだけど気に入った。
[PR]
by honomara2 | 2007-10-24 19:54

綾鷹(あやたか)

d0074474_15283775.jpg
「にごり」を売りものにした新しいお茶。
なるほどおいしく、いつものように焼酎の出番♪
[PR]
by honomara2 | 2007-10-23 19:29

天高し

d0074474_1659824.jpg
「女心と秋の空」って言うけれど、正しくは「男心と秋の空」なんですよね。
[PR]
by honomara2 | 2007-10-22 16:43


以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧