なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

母校

d0074474_14271866.jpg
小学校のクラス会の前に、母校を見学してみることに。
校歴室というのがあり、思い出のの写真や模型が飾ってあった。
このプールで北島康介も泳いだわけだ。
[PR]
by honomara2 | 2007-06-30 17:23

傷あと

d0074474_1421473.jpg

先日の川乗山で負った膝上の傷は、まだ消えず。
右脚の向うズネも腫れたまま(笑)
[PR]
by honomara2 | 2007-06-29 10:19

新しいマシン

d0074474_15491413.jpg
こんどはプリンタとスキャナーの複合機。
といってもデジカメ写真を印刷することはほとんどなく、
撮った写真は外付けハードディスクの中にある。
[PR]
by honomara2 | 2007-06-28 15:49

愛着

d0074474_15394749.jpg
何十枚もあるTシャツのなかで、ベスト1。
ハワイの古着屋で見つけたから、余計に愛着があるのかもしれない。
プリントのかすれた感じがなんともいえない♪
[PR]
by honomara2 | 2007-06-27 09:36

ピーチパイン

d0074474_11321595.jpg
初めて食べるピーチパイナップル。
スナックパインなので、手でちぎって食べられる。
桃の味がすると聞いていたが・・・普通の味だった(笑)
[PR]
by honomara2 | 2007-06-26 20:36

小朝師匠

d0074474_11244114.jpg
「ごきげんよう」に出演中の春風亭小朝。
集客力トップの噺家だから当たり前だけど、話がうまい。
[PR]
by honomara2 | 2007-06-25 13:11

奥多摩・川乗山

d0074474_111917100.jpg
前日の天気予報は当たらず、雨降る中でグビッ。
[PR]
by honomara2 | 2007-06-24 11:57

モンステラ

d0074474_1656103.jpg

モンステラの葉に穴があいた。早くこんなふうにならないかなぁ。↓
d0074474_1702860.jpg

[PR]
by honomara2 | 2007-06-23 14:54

ハワイの手拭い

d0074474_16395540.jpg

ハワイ帰りの知人からいただいた手拭い。
BON DANCEの季節。楽しみにしている日系人も多いのかな♪
[PR]
by honomara2 | 2007-06-22 16:36

焼きぐり

d0074474_1291716.jpg
前から気になっていた「比沙家」の焼きぐりを食べた。
割れているから食べやすく、大きくてふっくら甘い。
525円で6個は少ないけど(笑)
[PR]
by honomara2 | 2007-06-21 20:03


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧