なんとなく一枚。


写真による日記のようなもの。
by honomara2

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

納税

d0074474_15253576.jpg
この1年で3,000Kmも走らなかったと思うけど、
税金は30,000Km走った人と同じ(笑)
[PR]
by honomara2 | 2007-05-31 15:25

通りすがり

d0074474_1057861.jpg
「えぞ菊」の前を通ると、ニンニクの匂いがする。
匂いが強いので休日前しか味噌ラーメンは食べたことがない。
ハワイの店にはチャーハンがあるのに、なぜ日本はないのかなぁ。
[PR]
by honomara2 | 2007-05-30 19:28

満腹

d0074474_16504050.jpg

王様のブランチで紹介された「みのや」の、とんかつ定食。
20cmほどの特大かつ、丼に入った豚汁、ライスが付いて500円(税込)。
久々に「満腹」という感覚を体験。12時には行列ができていた。
[PR]
by honomara2 | 2007-05-29 12:35

またまたデビュー

d0074474_1512473.jpg
キリン「良質素材」。僕としては合格点♪
しかし、サッポロ「雫」の製造が終了したのはガッカリ。
[PR]
by honomara2 | 2007-05-28 19:19

再会

d0074474_15295978.jpg
「富士五湖100Km」以来、約1ヶ月ぶりの富士山(バスの車内より写す)。
雲があるが、今日も富士山を見ながら山中湖を走れそう♪
[PR]
by honomara2 | 2007-05-27 07:42

あ~ ハワイ

d0074474_11512916.jpg
ハワイ島で採水されたというだけで、ハワイ気分に浸れる♪
[PR]
by honomara2 | 2007-05-26 11:52

玉木 宏

d0074474_11463368.jpg

最近、僕の中で高感度急上昇。
昨夜の「食わず嫌い」、昼の「笑っていいとも」、そして今夜の「星ひとつの夜」。
顔も声もいい。自然体という感じが、さらにいい。
[PR]
by honomara2 | 2007-05-25 23:32

おっ

d0074474_19245321.jpg
UFOかと思ったら気球だった。
ゆっくりユラユラ、空を飛ぶのは気持ちいいだろうなぁ。
[PR]
by honomara2 | 2007-05-24 16:17

0キロカロリー

d0074474_15302911.jpg
めったに飲まないコーラだけど、0キロカロリーということで買ってみた。
今までのダイエット・コークよりも、おいしい。
[PR]
by honomara2 | 2007-05-23 15:31

続々・ハワイを感じて

d0074474_15251926.jpg
だいぶ遅れたが(笑) 息子からププママに「母の日」のプレゼント。
といっても、コースターだから本人も僕も使う。
[PR]
by honomara2 | 2007-05-22 08:21


以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧